ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2017.02.27健康美食

夏限定! ヘルシーな『アボカド冷麺』が名古屋【桃李蹊 茶屋ヶ坂店】に登場

現代の日本人に合わせてアレンジしたヘルシーな中国料理を提供する名古屋の【桃李蹊 茶屋ヶ坂店】が、大人の女性から多くの支持を集めています。キーワードは「ヘルシー中華」。この夏、新登場の期間限定メニュー『アボガド冷麺』に、その秘密が隠されているようです。

アプリで見る

料理も空間も、日本人の好みに合わせた【桃李蹊 茶屋ヶ坂店】

たっぷり野菜でヘルシーな女性に嬉しい中国料理を

 世界中から愛されている歴史と伝統の中国料理を、日本の女性がもっと楽しめるように…ポイントは、美容と健康をサポートすること。【桃李蹊 茶屋ヶ坂店】の料理はどれを選んでも、新鮮な季節野菜がたっぷりと摂れるように、様々な工夫が施されています。
 そんな【桃李蹊 茶屋ヶ坂店】では、夏の期間限定メニュー『アボカドのべジ冷麺』(1,274円)が大好評! 大人の女性が大好きなアボカドいっぱいの冷やし中華は上品で爽やかな味わいが魅力で、ヘルシーを追及したほかにはない中国料理を満喫することができます。
 またほかにも、コクと香りが食欲をそそる特製の黒酢ダレが名物で、たくさんの野菜と合わせて、おいしくヘルシーにいただける『豚ヒレ肉の黒酢豚』や野菜が隠れるぐらい大きなフワフワ卵が女性心をくすぐる『豚ヒレ肉入り五目野菜炒め』も人気です。

  • 『豚ヒレ肉の黒酢豚』(1,382円)

  • 『豚ヒレ肉入り五目野菜炒め』(1,058円)

5種類の油を使い分けて身体にやさしくすっきりと

    『選べる麺&飯ランチセット』(1,490円)

 摂り方次第で、ダイエットや美容に大きく左右する油へのこだわりにも注目を。【桃李蹊 茶屋ヶ坂店】では、現代人に不足しがちなえごま油、アマニ油のオメガ3系、オリーブオイル、キャノーラ油のオメガ9系を使用。良質な油で他店と差をつける、身体にやさしい味わいの中国料理を実現! 食後のすっきり感は格別です。
 写真は『えび入りふんわり天津飯』や『海鮮あんかけ焼きそば』など、気分に合わせてメイン料理をセレクトできるランチ限定のセットです。お得でボリューミー、カロリーも控えめと3拍子揃っています。

    麺料理のいちばん人気はスパイシーな『特製葱ラーメン』

清潔感のある大人の空間が美味しい料理をアシスト

【桃李蹊 茶屋ヶ坂店】は料理以外も、一般的にイメージする中国料理店とは異なる、清潔感と広々とした空間が素敵な店内もGood! 女子会やデートなどにも使えます。シャンパンをはじめ、ドリンクも充実しているので記念日や歓送迎会にもオススメです。

 

この記事を作った人

角屋昌也(流行通信)

この記事に関連するエリア・タグ

人気のタグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(11/18~11/24)

エリアから探す