ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2017.02.27食トレンド

心安らぐ大人の遊び場【モーゼの寄り道】:恵比寿ガーデンプレイス「BRICK END」特集

恵比寿ガーデンプレイス内に登場したスタンド横丁「ブリックエンド」。それぞれ個性の異なる全5店舗を紹介します。今回は、新しい恵比寿の心の拠り所【モーゼの寄り道】。

社会で働くあなたの味方

 一昔前を思わせるような、どこか安心感のある外観。大きな石で埋め尽くした壁に、紫色の看板の光が映ります。スナックとは、そもそも『スナックバー(snack bar)』のことで、軽食(スナック)を提供するバーを意味しています。そして、スナックといえば“ママ”。仕事帰りの貴方をいつでも優しく楽しく出迎えてくれる存在です。
 恵比寿ガーデンプレイス内という立地と“明るく楽しい”のコンセプトから、スナック初心者でも気軽に立ち寄れる雰囲気。また、ホテルが近いこともあり、外国人観光客にも人気のスポットです。

来たら分かる、日常に“楽しい”をプラスする店

 スナックというと、お店のスタッフもお客様も、年齢層が高いイメージがありますよね。 確かにそんな文化もスナックの良さのひとつだったりもしますが、ここ最近のママは美魔女が多め。スナックか疑いたくなるほど若くて綺麗なママが増えています。そして、気になる【モーゼの寄り道】のママさんの特徴はというと、なんと、来てからのお楽しみです。いろんな想像が膨らみます。恵比寿に来た際は、実際に見て、飲んで、確かめてみてください。

モーゼの寄り道

住所 東京都渋谷区恵比寿4-2 恵比寿ガーデンプレイス内
電話番号 03-6721-7171
平均予算 4000~6000円
営業時間 18:00~26:00

この記事を作った人

ヒトサラ編集部

この記事に関連するエリア・タグ

人気のタグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(10/11~10/17)

エリアから探す