ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2017.02.27デート・会食

「恋が叶う」「プロポーズが成功する」と噂の、夜景が綺麗なデートレストラン

「大切な人との恋を叶えたい」「プロポーズを成功させたい」。ここぞというときに利用したい、恋愛成就率が高いと噂されているホテルレストラン&バーをご紹介します。告白を、プロポーズを考えているならお早めにご予約を。

「恋が叶う」「プロポーズが成功する」と噂の、夜景が綺麗なデートレストラン

恋愛成就への近道、夜景が綺麗なレストラン

【アンダーズ タヴァン】

二人きりのセミプライベートルームで夜景を独占

 虎ノ門ヒルズ高層階に位置する、ライフスタイルホテル「アンダーズ 東京」。その51階にあるメインダイニング【アンダーズ タヴァン】は、東京の絶景を眺めながらヨーロッパの地方料理が食べられる人気のダイニングです。

♡オススメシート♡

 全5室あるプライベートルームやセミプライベートルームは一面ガラス張りで、目の前には煌めく夜景が広がります。今回ご紹介したいのは、プロポーズ成功率が高いと噂されているセミプライベートのペアシート。

 東京のホテルでも珍しいとされる2名用のセミプライベートルーム。そこにあるペアシート座ると、目の前には銀座や東京湾岸の夜景が広がりムード満点。二人きりの空間で夜景に囲まれながらのプロポーズなんて、女性ならみんなOKしちゃいますよね。

【スカイラウンジ ステラガーデン】

東京タワーが消える瞬間を二人で迎える

 「ザ・プリンス パークタワー東京」の33階に位置するラウンジ・バー【スカイラウンジ ステラガーデン】。芝公園の敷地内にあるため、東京タワーを目の前に臨むことができる絶景ビューが魅力です。素材にこだわったスペシャルカクテルやワインのほか、ローストビーフを贅沢に使用したサンドイッチ、フォアグラ入りオムレツ トリュフソースなど、フードメニューも充実しています。

♡オススメシート♡

 店内は「カウンター」「ペアシート」「サロンエリア」と3つのセクションに分かれており、カップルに人気なのが一番奥の角にあるペアシート。絶好のロケーションで東京タワーを望むことができ、恋愛成就率は90%との噂も。

「東京タワーのライトアップが消える瞬間を二人で見ると幸せになれる」そんなジンクスを、オリジナルカクテル片手に確かめてみてはいかがでしょうか。

この記事を作った人

ヒトサラ編集部

この記事に関連するエリア・タグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(4/18~4/24)

エリアから探す