ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2017.02.27食トレンド

この冬、とびっきり愉しもう! まるでグランピングのような室内パーティープレゼント!【Party Market with PERRIER】

この冬、パーティー気分を盛り上げる3つのスペースが12/4~12/24までの期間限定で登場!
フードやアトラクションをお好みにアレンジして、あなただけの“とびっきり”のパーティーを楽しもう!

この冬、とびっきり愉しもう! まるでグランピングのような室内パーティープレゼント!【Party Market with PERRIER】

「レストランでの食事は大好きだけれど、子供がいるから最近は敬遠しがち。」
「家での女子会、楽しいけれど、準備や後片付けが大変。」
「レンタルスペースを借りてパーティー。でも、内装もお洒落がいい…」

 そんな悩みを解消した、とびっきりの瞬間が愉しめる新サービスが11/8より予約開始されました。1時間単位で借りることができるこのレンタルスペース。クリスマスパーティーや忘年会、誕生日会などの催しにぴったりです。レンタルスペースは全部で3会場。メンバーや催しの内容に合わせて選ぶことができます。


屋内グランピングin原宿

場 所 :【 原宿 TABLE gallery】
東京都渋谷区神宮前1-15-4 東郷ビル 1F

 にぎやかな原宿のメインストリートからひとつ道をそれると、静かな大人の隠れ家が出現。オーガニックな雰囲気のギャラリースペースに、グランピング要素がプラスされ、「室内なのに、まるでグランピング!」が楽しめます。
 各自持ち込みでテラスを利用しBBQするもよし、オプションで頼めるシェフやカメラマンを呼んで豪華に過ごすもよし。お好みに合わせて、料理やアトラクションまで自在にカスタマイズして、あなただけのパーティーが実現できます。


天空のパーティーテラスin渋谷

場 所 :【 渋谷 ソラハウス】
東京都渋谷区神南1-5-14 三船ビル 8F

 こちらの【ソラハウス】は、代々木公園、明治神宮、都庁を一望できるビルの屋上。スタンディングなら、最大50名程度まで利用可能です。ガラス張りの見晴らしのよいテラスでは、星が煌めく夜空を堪能。パーティー、女子会、交流会、コスプレイベントなど、あらゆる場面で活躍しそう。期間中の夜は、どの会場においても、バーテンダーが常駐しペリエを使ったスペシャルドリンク3種が飲み放題です。また、音響機材やテーブル、椅子、冷蔵庫も完備されており、使い心地も心配無用。


親子で落書き、一軒家アートハウスin世田谷

場 所 : 池尻 セレクトハウス
東京都世田谷区池尻4-22-8

 閑静な住宅街にたたずむ一軒家。まるで誰かの家に遊びに来た気分でゆったりと過ごせます。リビングの壁は落書きOKなど、お子様がよろこぶ仕掛けが満載な“とびっきり”楽しいパーティールーム。ママ会や誕生日会、ファミリー同士のパーティーに最適なスペースです。運が良ければ、サンタさんが遊びに来てくれるかも。


「ペリエ」プロデュース“とびっきり”のグランピングパーティーを1組(最大30名)様にプレゼント!

 どの会場も、テンションが上がってしまうこと間違いなしの、ほどよい非日常空間。1時間1万円でレンタル可能です。そして、なんと今回、屋内でグランピングが楽しめる「“とびっきり”のパーティー」が1組にプレゼントされます。応募はリツイートと会員登録の2STEP、11月20日までとなっています。ぜひ、応募してみて下さいね。

この記事を作った人

遠藤麻矢 ヒトサラ編集部

この記事に関連するエリア・タグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(4/13~4/19)

エリアから探す