ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2017.02.27食トレンド

ビールのお供にもピッタリな【五臓六腑】。ぷりぷりホルモンと厚切り肉

お肉を思い切り堪能したいときは、気軽に足を運べる焼肉店が一番です。最近、増えてきているひとり焼肉はもちろん、牛タン、カルビ、イチボなど様々な部位を友達とシェアして食べるのだって楽しい。【五臓六腑 名古屋総本山】なら、ひとりでもグループでも鉄板です。

アプリで見る

岐阜の人気焼肉店【五臓六腑】の名古屋一号店

七輪でいただく極上の厚切り肉。岐阜の人気店が名古屋へ

    手切りにこだわった最高級の焼肉に舌鼓

 岐阜の名店が名古屋初上陸の場所に選んだのは、NEWオープンが続く新栄エリア。店主自らが厳選した最高級の飛騨牛や国産牛を、手切りにこだわって提供しています。おいしいものを少しずつ楽しめるように牛、豚、鶏など種類豊富なお肉を取り揃えています。岐阜の地酒と共に味わうこだわりの焼肉は、厚切り牛タンや飛騨牛カルビ、飛騨牛ロースなど最もおいしい状態を見極めてお届け。一度食べたら虜になること間違いなし!
 秘伝の塩ダレで味付けしたタンは厚切りで歯応えバツグン。お肉の旨味が凝縮されているから、ネギをたっぷりと乗せて食べると最高です。また、大きくカットした和牛ホルモンたっぷりな『もつ鍋』(1人前990円※注文は2人前~)もリピーター続出の人気商品です。1階のカウンター席では、女性客のひとり焼肉も多いのだとか。2階は掘りごたつ席で、女子会や各種打ち上げなど幅広くカバーしています。

ぷりぷりでボリューミーな和牛ホルモンはオーダー率No.1

    ゲストみながその大きさに驚く名物の『和牛ホルモン』(680円)

 オーダー率No.1を誇る【五臓六腑 名古屋総本山】の名物商品『和牛ホルモン』。専用ルートにより仕入れ先からこだわった、他店にはないボリューム感が一番の魅力です。初めてオーダーした人は決まって驚くBIGサイズと、ぷりぷりの食感がたまりません。このひと皿でビールもご飯も、その勢いは止まりません。

  • 清潔感のある広々とした店内は女性にも人気です

  • 1階のカウンター席でひとり焼肉を

 

この記事を作った人

角屋昌也(流行発信)

この記事に関連するエリア・タグ

人気のタグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(11/18~11/24)

エリアから探す