ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2018.07.13食トレンド デート・会食

2018年版 東京のキレイな夜景が望めるビアガーデン5選|都会のオアシスで乾杯!

夏の風物詩のビアガーデン。心地よい夜風を感じながら、目の前に広がる夜景に囲まれて、おいしいお酒や料理を楽しみたい! そんなあなたに、都心ならではの夜景が望めるビアガーデンを厳選。喧騒を忘れて、ロマンチックなひと時を過ごしてみてください。

アプリで見る

1.表参道【ベニーレガーデン表参道原宿】

表参道の夜景と美味しいイタリアンが楽しめる

 ビル5階の開放的なテラスでは、東京タワーや六本木ヒルズのイルミネーションを眺めながら贅沢なイタリアンのコースを堪能できます。レストランが運営しているだけあり、料理内容とクオリティーは文句なしの大満足。

 フリードリンクは話題の『アサヒエクストラコールド』や、サーバーから注がれるスパークリングワイン『ランブルスコ』などがおすすめ。デートや女子会、大人数の集いまでさまざまなシーンに利用できます。

2.銀座【銀座スカイビアテラス】

都心にいながら風と緑を感じるオアシス空間

 国際フォーラムのアトリウムや東京駅のホームを望む都心の中心にいながらも、風と緑を感じられる【銀座スカイビアテラス】。オアシス空間に流れる生演奏と贅沢な料理で大人の時間を堪能できます。

 JAZZをはじめとする生演奏に耳を傾け、オープンエアのテラス席から極上の夜景を眺めれば、眼下に広がる街の光はまるでキャンドルの灯のよう。ビアガーデンに賑やかさよりも癒しを求める大人のためのビアテラスです。

3.麻布十番【HILLTOP Casita】

プールサイドで夜景を楽しみながらのフリードリンク

 麻布十番駅から徒歩1分の、大人の隠れ家ビアガーデン。心地良い水の音を聞きながら過ごせるラグジュアリーなプールサイドで、ゆったりと涼みながら料理とフリードリンクが楽しめます。

 プールサイドでは「バーベキューガーデン」4,800円や、「ビアガーデンプラン」3,200円が楽しめます。飲み放題メニューにはプレミアムモルツ、モヒートをはじめ各種カクテルも含まれており、シャンパンやワインの飲み放題への追加変更や貸切も対応可能です。

4.お台場【KING OF THE PIRATES】

海賊気分で料理と夜景を楽しめる

 開放感あふれるオープンテラスは、東京湾やレインボーブリッジ、東京タワーなどお台場の絶景パノラマビューを一望。広がるお台場の美しい夜景と、海賊に扮した活気溢れるスタッフが、幻想的な時間を演出します。

 オススメはテラスで行うBBQ。パイレーツBBQベビーバックリブは、2~3名ならハーフサイズでシェア、大人数ならドカンとフルサイズで楽しめます。

5.浅草【納涼ハレテラス エキビア スカイツリービュー】

スカイツリーを眺めながらBBQが楽しめる

 浅草EKIMISE屋上にある、手ぶらで楽しめる本格BBQタイプのビアガーデン。スカイツリーの全景が見えるロケーションは圧巻です。友人同士や会社の仲間の飲み会、女子会、お誕生日会などにもおすすめの店舗です。

 メインのBBQは国産牛カルビをはじめ、Tボーンや和牛リブロースなどの高級肉と、和牛ゲタや仔牛のタンなどの希少部位を用意。また、先着限定で、自分たちで手作りのスモークが楽しめる「燻製キットセット」も楽しめます。自分で作ったおつまみで飲むお酒はまた格別です。


 いかがでしたか? 美しい夜景を眺め、夜風にあたりながら楽しめるビアガーデン。夜景の見えるロマンチックなビアガーデンで、贅沢な時間を過ごしてみてはいかかでしょうか。

ビアガーデン関連記事

この記事を作った人

ヒトサラ編集部

この記事に関連するエリア・タグ

人気のタグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(7/9~7/15)

エリアから探す