ヒトサラマガジンとは RSS

フランスのカフェのような空間で本物のパンとの出会いを

おいしいパン屋さんもオシャレなカフェも春日井市にはたくさんあって、その中でフランスをキーワードに他店と差をつける【Cafe La Recre】。フランス伝統料理ガレットをはじめ本場仕込みの素材と味を追求。店内の雰囲気にも、フランスらしさを取り入れています。

フランスのカフェのような空間で本物のパンとの出会いを

フランスをイメージした春日井市のベーカリー&カフェ【Cafe La Recre】

フランス直輸入の生地で焼き上げた、本場仕込みの絶品ガレット

    『ガレットのランチ』(1,600円・税抜)

    『ガレットのランチ』(1,600円・税抜)

 本場フランスのカフェの雰囲気はそのままに、シェフの様々なこだわりを凝縮した春日井のベーカリー&カフェ【Cafe La Recre】。岐阜の契約農家による有機野菜を贅沢に取り入れたメニューや、フランス直輸入の生地で焼き上げたパンなど、本場仕込みの素材と味に出合えます。ヘルシーなそば粉を使用した伝統料理・ガレットのランチは、パリパリ&もっちりとした食感が特徴的な【Cafe La Recre】の名物。ボリュームも満点で、幅広く人気を集めています。
 

  • モーニングはサラダ、ドリンクがセットで650円(税抜)

    モーニングはサラダ、ドリンクがセットで650円(税抜)

  • アンティークなインテリアを随所に

    アンティークなインテリアを随所に

 本場の生地を使ったパンはバリエーション豊富で、中でもBIGサイズの『クロワッサン』(230円・税抜)が大好評。食感が独特の『クロワッサンプレスサンド』(ドリンクセットで1,000円・税抜)や、4種類からセレクトできるパンを中心としたモーニングも、お得感たっぷりでオススメ。アンティークに統一された店内も雰囲気バツグンで、おいしい料理と相まって、時間を忘れて長居してしまいそうです。

【カフェ ラ レクレ】

電話:0568-51-7980
住所:愛知県春日井市出川町2-3-14 ランドール兼房1F
営業:8:30~19:00、モーニング8:30~11:00
※ディナーは予約制となります
定休:火曜

この記事を作った人

角屋昌也(流行発信)

編集部ピックアップ

週間ランキング(4/17~4/23)

エリアから探す