ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2017.02.27健康美食

低糖質だけど驚くほど甘い。身体に嬉しいグルテンフリーのケーキ店【天使の庭】

味も素材も見た目も重視したい昨今のスイーツ選び。甘いものへの愛情はもちろん、こだわりも無限大の【天使の庭】ならその悩みも一発解決。小麦、保存料、人工甘味料等を使用しないヘルシーなケーキはおいしくて見た目も可愛いから、甘党に限らず要チェックです。

アプリで見る

各メディアも注目、医師が提案する話題のお店

美容と健康を意識したケーキが並びます

    イートインスペースでは身体に嬉しいランチも(予約制)

 2015年秋にオープンした【天使の庭】は、医師が提案するグルテンフリーと、アレルギー対応のスイーツで話題のお店。医師、パティシエ、野菜ソムリエなど食と健康のスペシャリストが真心いっぱいのスイーツをお届けしています。アレルギーのある人でも気持ち良くいただけるように、原材料とアレルゲンを各商品に明示しているところも嬉しい。注目は、男女問わず人気の高い『ブルーベリーのレアチーズタルト』です。見た目にもかわいい【天使の庭】のラインアップの中で最も低糖質にも関わらず、ケーキらしい甘さもしっかりあって食べ応え十分。米粉のタルトと、甘酸っぱいブルーベリーのハーモニーを思い切り楽しめます。他にも、卵・乳・小麦不使用の『天使のショートケーキ』(486円)や、糖質量が市販のケーキの1/5ほどという、国産大豆きぬごし豆腐を使った『おとうふチーズケーキ』(378円)など、ダイエット中の女性垂涎のラインアップです。

    『ブルーベリーのレアチーズタルト』432円

 甘党はもちろんスイーツが苦手な人にもオススメで、男性のファンが多いところも特長。小麦粉不使用でグルテンフリーだから罪悪感が少なくて、ランチ代わりにたくさん食べるスイーツ好きもいるとか。また化学調味料、白砂糖、小麦不使用でアレルゲンを明示した、同じコンセプトを展開している、体にやさしいランチメニューも注目です(予約優先制) 。

    健康美容のスペシャリストが商品を開発

 

この記事を作った人

角屋昌也(流行発信)

この記事に関連するエリア・タグ

人気のタグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(11/14~11/20)

エリアから探す