ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2017.02.27食トレンド

上品な空間でいただく【ステーキ徳川】の鉄板焼き

肉ブームが続く名古屋で、おいしいだけでは物足りなくなってきた肉食の皆さんに足を運んでほしい【ステーキ徳川】。古出来町交差点より南へ100mにある和モダンな空間で、最高級A5ランクの松阪牛と黒毛和牛を目の前の鉄板焼きで丁寧に焼き上げる、心づくしのおもてなしを。

A5ランク最高級の味わいを臨場感のある鉄板焼きでどうぞ

    松阪牛と黒毛和牛で極上のステーキを

 最高級A5ランクの松阪牛と黒毛和牛を堪能できる【ステーキ徳川】。洗練された和モダンな空間で、極上のステーキを味わえます。厳選素材を目の前の鉄板で焼き上げる、シェフの豪快かつ繊細な技が五感を刺激。有名ホテルの鉄板焼きで修業を重ねた20代のシェフ3名が腕を振るう、ライブ感あふれる鉄板焼きの醍醐味を思う存分、楽しめます。ジューシーでとろけるようなお肉は、A5ランクならではの食感と味わい。人気の徳川コースはロース、ヒレ、サーロインを15種類の味わいで満喫できる極上のコースです。また豊富なラインアップを誇る、日本酒やワインとのマリアージュも見逃せません。

A5ランクの松阪牛を使った贅沢弁当

    『味噌焼 徳川弁当』は松阪牛2,000円と黒毛和牛1,600円(共に税別)の2種。

 A5ランクのお肉を使用した『味噌焼 徳川弁当』も注目です。他にはない贅沢なお弁当で松阪牛と黒毛和牛は1,600円で選べます。名古屋ならではの八丁味噌の香りが、お肉の旨みを最大限に引き立てます。ボリューム満点も嬉しい。
 

  • 高級感あふれる店内でゆったりとした時間を

  • 本瓦や石垣で趣きある雰囲気を演出

 本瓦や石垣で趣のある外観と、白×ダークブラウンに効果的な差し色を取り入れたモダンで洗練された空間が、落ち着いた大人の雰囲気を演出します。ライブ感いっぱいのカウンター席はもちろん落ち着いた個室もオススメで、シチュエーションに合わせて使い分けることができます。また誕生日や記念日などに利用したい、特注ケーキのサービスも好評です(要予約)。今度の週末は、料理もシェフも空間も全てが上質な【ステーキ徳川】で、大切な人と特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

 

この記事を作った人

角屋昌也(流行発信)

この記事に関連するエリア・タグ

人気のタグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(9/15~9/21)

エリアから探す