ヒトサラマガジンとは RSS

2016.08.25食トレンド

  • 焼鳥
  • おでん

神戸館プロデュースの新グルメビル【Second KH BLDG.】名駅3丁目に誕生

つねに新しいことにチャレンジし続ける神戸館がプロデュースする、いままでにないコンセプトのNEWグルメビル【Second KH BLDG.】。ひと際、目を引くスタイリッシュな外観に包まれた魅力とは? 開店直後から話題を集める、注目の4店を紹介します。

名駅3丁目に誕生したNEWグルメビル【Second KH BLDG.】

個性派メニューが揃う居酒屋【Bar - 八 HACHI】

    福島会津産の馬刺や手打ちそばに注目

 和食と日本酒がテーマの純米酒和バル。県内はじめ、全国の純米酒を豊富に取り揃えています。限定品も多いため、品切れにはご注意を。名物は馬肉料理、八丁味噌おでん、手打ちそばなど。馬刺しやタタキには厳選した馬肉を使用しています。
 酒蔵をイメージした店内で、2Fには掘りごたつ席もあり、40名までの宴会も可能です。

コスパ優秀なシックな焼き鳥店【焼き鳥きんざん名駅三丁目店】

    ダイエット効果も高い愛知鴨のしゃぶしゃぶ

 シックな大人の空間で、朝挽き地鶏の焼鳥を楽しめる【焼き鳥きんざん名駅三丁目店】。臭みが少なく体にやさしい愛知鴨を使ったしゃぶしゃぶや、韓国の薬膳鍋『タッカンマリ』が人気です。
 世代・性別問わず足を運びやすい空間で、コストパフォーマンスにすぐれたコースや豊富な日本酒もいただけます。またワインにもこだわり、セラーには150本のストックも。売切れ続出の「ケンゾーエステイト」も入荷しています。

メニュー豊富な炭火焼き鳥の【にわ・とりのすけ名駅3丁目本店】

    『国産鶏のもも一枚焼き』600円

 炭火焼き鳥の【にわ・とりのすけ】が名駅エリアに初上陸。個人店のようなクオリティで、飲み放題190種、食べ放題280種のコースがなんと3000円~堪能できます。
 豊富なメニューとリーズナブルなプライスで、1~3次会までシーンに合わせて使えます。甘みのあるプリプリ食感の鶏を使用した同店の名物『国産鶏のもも一枚焼き』はクセになる味わいで、リピート確実です!

フルーツのカクテルで大人の時間を【アークバーグランデ】

    コース料理は食前酒がついてきます

 500種類のアルコールが揃う人気のダイニングバー【アークバーグランデ】が【Second KH BLDG】の5階に拡大移転オープン。マンゴー、スイカ、サクランボなど季節のフルーツを使ったカクテルが自慢で、その日の気分に合わせたオーダーも可能です。また家庭的な味わいで、幅広いラインアップの料理も楽しめます。

  • つねに新しいことにチャレンジする神戸館プロデュースの飲食店ビル。スタイリッシュな外観が特徴で、カジュアルになりすぎず、でもほっとリラックスできる空間がコンセプト。大人が満足できる上質な料理やお酒を、手頃な価格で楽しめるお店が揃っています。

この記事を作った人

角屋昌也(流行通信)