ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2017.02.27食トレンド

赤身肉、熟成肉を塊のまま焼き上げる豪快グリル。名古屋の肉女子のハートを掴む、栄【zuiji】

名古屋でボリューミーなお肉と美味しいワインを楽しみたいとき、選択肢のひとつにはぜひ栄の【zuiji】を! 料理もドリンクも空間も満足できるクオリティで、感度の高い多くの人たちがこぞって訪れると話題を集めています。名古屋でも要注目のお店のひとつ、その魅力とは?

昨年末に栄にオープンした肉料理専門店

赤身肉×ワインの最強マリアージュが特別なひとときを演出

  • 『お肉前菜三種と野菜前菜三種盛り合わせ(2人前)』、『zuijiトリアンゴロ』¥3,380~※入荷状況により値段は異なります

  • 『zuijiサラダ』、『生ホワイトマッシュルームのスライス』

 昨年末に栄の飲食店激戦地区にオープンした【zuiji】。赤身肉、熟成肉を塊のまま炭火で焼き上げる豪快なグリル料理をはじめ、食べ応え十分な肉料理が豊富に揃います。溢れだす肉汁、やわらかな口当たり、口いっぱいに広がる肉の旨みと風味…一度食べたら虜になってしまうほどの味わいは、肉料理専門店ならでは。

 その美味しさをさらに引き立てるのが、お肉に合わせて厳選された50種類以上のワイン。ボトル1,910円~、グラス490円~とリーズナブルなプライスで提供しているから、料理と合わせた飲み比べを気軽に楽しむことができます。またパクチーをふんだんに盛り付けた『zuijiサラダ』や『お肉前菜三種と野菜前菜三種の盛り合わせ』などイタリアンベースのサイドメニューも要チェック。上品でクラシカルな雰囲気が漂う店内で、お肉とワインを心ゆくまで堪能してみては?

    オシャレな外観がひと際、目を引く大人の肉バル

この記事を作った人

角屋昌也(流行発信)

この記事に関連するエリア・タグ

人気のタグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(9/15~9/21)

エリアから探す