ヒトサラマガジンとは RSS

2016.07.18食トレンド

  • カフェ

熱々チーズを使ったパフォーマンスも人気。文字通り【Industrial】なカフェ&ダイニングバー

名古屋随一の繁華街、いわゆる錦3と呼ばれるエリアでは、新旧・ジャンル問わず多くの飲食店が鎬を削っています。そんな錦3エリアで、料理はもちろん独自の空間で差を付けるカフェ&ダイニングバー【Industrial】 。感度の高い女性を中心に支持を集める人気の秘密とは?

都心にある大人の隠れ家【Industrial Café Bar&Dining】

    生ハム&目玉焼きの上に熱々チーズをたっぷりと

 ヴィンテージ感が漂うアイアン製の家具とオレンジがかった剥きだしの電球、さりげなく飾られたグリーン…ニューヨークでバーテンダーとして働いていた店長が演出する空間には、店名通り【Industrial】なムードが漂っています。女子会もデートも、いつもとは異なる気分で楽しむことができます。
 店長の出身地・伊勢で獲れた新鮮な食材が魅力のパスタやピザ、ステーキなど料理のラインアップは実に豊富で、なかでも名物は『ハイジのチーズラクレット』。熱々のチーズを目の前でのせてくれるパフォーマンスが、女性を中心に人気を集めています。
 他にも、さまざまなフレーバーで楽しめるチーズフォンデュや、食後にプレゼントしてくれる手作りお菓子など、心がときめくおもてなしがいっぱいです。

    都会の喧騒を離れて、落ち着いた静かな時間が流れます

 

この記事を作った人

角屋昌也(流行発信)