ヒトサラマガジンとは RSS

更新日:2021.04.25デート・会食

六本木の隠れ家焼肉店で、思い出に残る素敵な時間を|【牛牛 西麻布 総本店】

六本木駅から徒歩5分ほどのところにある【牛牛 西麻布 総本店】は、金色の壁に囲まれた特別個室や、ドライアイスの煙の中から出てくる『特上スライスタン』といったメニューなど、驚きのある演出で楽しませてくれる焼肉店。見た目だけでなく料理の味にもこだわっていて、思い出に残る特別な時間が過ごせるお店です。

牛牛の長い特上タン

六本木の“大人デート”にぴったりの焼肉店

    牛牛の内観

    六本木の路地裏にある、まさに大人のデートにぴったりの空間

六本木駅から5分ほど歩き、大通りから裏道に入った地下にある焼肉店【牛牛】。隠れ家のような扉を開けると、照明を落とした大人の空間が広がっています。

    牛牛の個室

    煌びやかな特別個室は人気の席

金色の壁に囲まれた特別個室や、仕切りを調整できる個室があるので、人数やシーンによって使い分けられるのも魅力。デートや記念日に訪れて、思い出に残る素敵な時間が過ごせるお店です。

    牛牛の個室

    スタイリッシュな個室で、プライベートなひとときが過ごせます

驚きとおいしさにあふれるメニューの数々

    『特上スライスタン』3,000円

    『特上スライスタン』3,000円

ここで楽しめるのは、ドライアイスの煙の中から出てくる『特上スライスタン』など、見た目にも驚きのあるメニューの数々。そして見た目だけでなく、厚く切っておいしい肉や、さっと焼いた方がおいしい肉など、部位に合わせたカットや焼き方で提供してくれます。
ここからは、中でもオススメのメニューをご紹介します。

    『うに牛』2,500円

    『うに牛』2,500円

生ウニと肉の組み合わせが相性抜群な人気メニューの『うに牛』。醤油をつけてそのまま食べれば、ウニの甘味と肉の旨味が口の中で交じりあい、とろけます!

    『やきすきやき』2,200円

    『やきすきやき』2,200円

内モモの中でも大きく分厚い「オオモモ」という部位をつかった、すきやき風の焼肉。さっと炙り、濃厚卵と特製ダレにつけて食べれば幸せ気分に。

  • 『肉刺』2,800円

  • 『肉刺』2,800円。モモ肉の中でもきめが細かく軟らかい「シンタマ」という部位をつかった肉刺。鮮度抜群の肉刺6枚を、わさびとにんにくでどうぞ。

  • 『硝子のシンデレラ寿司』2,800円。光る階段に乗った『硝子のシンデレラ寿司』。ドライアイスの煙に包まれて登場する、驚きのあるメニューです!

  • 『硝子のシンデレラ寿司』2,800円

思い出に残る、素敵な時間が過ごせる空間

    牛牛の内観

    会席とともに飲み放題も。大人の贅沢な時間を楽しめます

大人のデートにぴったりのムードたっぷりな空間で、おいしいだけでなく見た目にも驚きのある料理が楽しめる【牛牛】。デートや記念日などで利用すれば、その日が印象に残るような素敵な時間を過ごせるお店です。

この記事を作った人

ヒトサラ編集部

この記事に関連するエリア・タグ

編集部ピックアップ

週間ランキング(10/10~10/16)

エリアから探す